kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」59話 :: 2010/03/15(Mon)

オッキョンが会長の部下を使ってソマン食品との関係を調べていると知って、
会長、キレる。
でも、そういう行動を取れば、隠しごとがありますって告白するのと同じなのにね。
何もなければ、あそこまで激昂しない。

そういうわけで、ますます疑惑を深めるオッキョン。
ついに直接、納入先のハンソン食品まで行って確かめる。
責任者は口止めされていたけど、社員の一人がキム会長の指示だと話してしまう。

キム会長も嘘のつき方が下手なのよね。
まあ、正直者といえば正直な人なんだけど。
セミの実家だから申し訳なくて、とか言ってればいいのにね。

しかしジヨンはよく料理でケガしてるよね。
そんな腕で合格したら、おかしいでしょうが(笑)

それに餅試験の合格と、ヨンミンと復縁できることと何の関係があるのか、
ジヨンがなぜ合格したら許してくれと、あんなに熱心に言い張るのか、
どうしてもわからない。
ヨンミンとやり直したいなら、もっと他にやることがあると思うけど。
まあ、ジヨンの考えることはいつも間違ってるんだけど。

負けたジヨンは大叔母様に大抗議。
「私はベストを尽くしたんです。必死でやったのに、こんなのひどすぎる」
そう言うなら、ジンジュのほうが、もっと必死でやってた。
ジヨンはベストを尽くしてはいないんだから負けても仕方ないよね。

でもジンジュはホ先生の後を継ぐことは断る。
それは、禮阮の後継者になれば、キム会長との縁を切れないから。
「父親と顔を合わせないために、先生のおそばを離れます」

去って行った人を探すと、いいことはない・・・
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」60話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」58話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/79-1920507c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。