kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「インスンはきれいだ」第7話 :: 2010/01/12(Tue)


ラジオの次はテレビの討論番組。素人なのにハードル高いよね。
インスンはタレントの真似ごとはやめたいと言うけど、
母、ぜんぜん聞いてない(笑)

「私にも条件のいい仕事が舞い込んできてる。あなたのおかげよ」
というのが本音なんだろうね。
スタッフを増やす話や取材の話で、もう夢中です。
インスンも屋根裏から引っ越し。まあ、取材来るからね。

それを見てちょっと寂しそうなジョンア。
今まではインスンのおかげで母の干渉がなくなってよかったと言ってたけど、
まったく関心持ってもらえないもの寂しいみたいね。
でもそんなことより、ジョンアの心はグンスに向ってるみたい。

ジョンアからグンスが借金で困っていると聞いて会いにいったインスン。
心配していろいろ言ったけど、「俺の人生を台無しにしたくせに」と言われて言葉を失う。

肝心のテレビ出演は生放送の時間切れで、名前を言っただけ終わった。
あれは製作側のミスよね。
サンウも抗議しろと言ったし、ソニョンも抗議したと言ってたけど、
でもそれでまた人気が出た。

ブレイクとか、ブームってこういうことなんだろうね。
もちろん逆もあるから怖いけど。

サンウ父はソニョンと家の改装の打ち合わせ。
あのオレンジのシャツで登場。ぜんぜん気付いてもらえないけど(笑)
サンウ一家は、やっぱり事業に失敗してカナダまで夜逃げしたということでした。

サンウはどうやら自分の気持ちがわかったみたいで、インスンを呼び出してプレゼントを
渡そうとするけど、そこでウンスクからソ先生が事故で入院という知らせ。
でも本当は腐ったものを食べて食中毒になったんだそうだ・・・
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. インスンはきれいだ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「インスンはきれいだ」第9話 | top | 「インスンはきれいだ」第6話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/8-1f3e110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
