kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」60話 :: 2010/03/15(Mon)

ついにンジュ母が韓国にやってきた。
カン家は総出で大歓迎。

一方、キム家はあいかわらず騒動。
オッキョンは夫の隠し事の追求に懸命。
夫は隠し事を隠すのに懸命(笑)

そしてジヨンは・・・怖いよ~

どこまで人に不幸をもたらせば気が済むのか。
ジヨンと関わった人は必ず不幸になる。
「ジヨンを見たら逃げろ」だわ。

ジンジュとの競い合いに負けて、ジヨンは薬を飲んだのかと思ったら、
ただのふて寝だったんだけど(笑)
今度は、ジンジュがホ先生の後継者を辞退したと聞いて、
もう自分が後継者になるものと決めて禮阮に乗り込んだ。

もちろん大叔母様はそんなことは認めない。
ジヨンには決定的に足りないものがあると繰り返し言ってたのに、
まったく聞いてなかったのね。救いようがない。

それでまた逆恨みなのか、オッキョンに明日12時に禮阮に行けと捨て台詞。
そこには大叔母様の配慮で、ジンジュ母とキム会長が招かれているわけです。

あ~いよいよXデーですね。

ところで、ストーリーとは関係ないけど、
キム家はセレブだけど、家としてはカン家のほうが住みやすそうですね。
中庭があって、それぞれの部屋も分かれてるみたいで。
平屋であれだけのスペースを取れるのは広い敷地なんだろうな。
駅からは遠そうだけど。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」61話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」59話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/80-e1261a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
