kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」61話 :: 2010/03/15(Mon)

ついにジンジュ母とキム会長の対面。
でもジンジュ母の姿を見るなり逃げ出そうとする会長。
ここまで来ても情けない。
大叔母様に「今日を逃したら永遠に救われない」と言われて、かろうじて足を留めた。
それでも、ジンジュ母を見る顔が迷惑そうで、やっぱり嫌な男だと思うわ。

そこへオッキョンが乱入。
いきなり部屋へ入ってくるとは、ヨンギはなにしてたの?
前はちゃんと取次ぎがあったと思うけど。

オッキョンに、夫がジンジュの父親なのかと聞かれて、
ジンジュ母は、キム会長はジンジュの父ではないと言ったけど、
あの場を見たら、とても信じられないよね。

家に戻ったオッキョンはヨンミンに頼んでキム会長がベトナムにいた証拠を探して欲しいと
言ったから、これでヨンミンは母親が知ってしまった事を悟る。

すべてはジヨンの幼稚な自己愛の結果・・・
オッキョンが言ったように、さっさと離婚してればよかったのにね。
未練を断ち切れないヨンミンも弱すぎた。

ジヨンは「私なりのやり方で愛した」と言うけれど、便利な言葉だ。
それが認められるなら、何をしても許されてしまう。
完全にストーカーの言い分としか思えない。

ジュヌと両親はジンジュ母と同居することを決意するけど、
ジンジュ母は「父さんのためにも韓国を離れる方がいい」と言って、
ベトナムへ帰ることになった。

そして、まさかと思ったら空港に現れたキム会長。
やっと人らしいところを見せてくれたかと思うけど・・・、
でもそれはジンジュの視点で考えるからで、キム家から見れば裏切り。

家族にすべてを打ち明けるキム会長だけど、
ヨンミンやヨンス、特にヨンスには心を踏みにじられるような衝撃だろうね。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」62話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」60話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/81-67ccf6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
