kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」62話 :: 2010/03/15(Mon)


オッキョンが夫を罵倒するシーン。
ついこの前、こんなシーンを見たと思ったら、
61話でジヨンがヨンミンに言いつのるシーンだった。
もしかしてジヨンとオッキョンは似てるのかも・・・
ヨンミンは母親と同じタイプを選んでしまったのかもしれないですね。
それなら諦めるしかない。

ジュヌ父はジンジュのために店を見つけて、開店準備。
ジュヌとジンジュは新しい店の名前を相談するためと、今までのお礼に禮阮に挨拶に行く。
禮阮には家を追い出されたキム会長が転がり込んでた。
そこで話をするジンジュとキム会長。

ジンジュは父に「髭も剃ってないし」って言ってたけど、
ジュヌ父も最近、剃ってない。
食品会社の社長としては良くない気がするけど、裏事情があるのかしら??

それはそれとして、女の子を持たない父親に、突然成人した娘が現れるって、
様々な事情は別として、やっぱりうれしいのかな。

ジヨンは土壇場で、またも離婚を拒否。
「いくら考えても私は悪くない」
「必死に家庭を守ろうとしたことだけ」て・・・、
私はなにか別のドラマを見てたのでしょうか?(笑)

すべてのトラブルはジヨンから発してるし、自分の家庭だけじゃなく、
キム家もカン家もぶっ壊そうとしたじゃないか~~
それで実際キム家は壊れてるし。

そしてついにジヨンの悪巧みが原因で、命を失う人が出てしまうのか・・・
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「黄金の新婦」63話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」61話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/82-aa03efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。