kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「黄金の新婦」64話(終) :: 2010/03/15(Mon)

いよいよ最終回です。
内容的には後日談のようなストーリーで、あれから4年後。

ジュヌはずいぶん出世したみたいで、ジンジュのお店も好調らしい。
おかげで、家がずいぶん立派になってた。
最初、引っ越したのかと思ったけど、みんないっしょに暮らしてるのね。

セミとヨンスだけは離れたままで、そのためにジンジュはまだ苦しんでたけど、
ヨンスとオッキョンがいっしょに帰ってきて、こちらもハッピーエンド♪
帰ってきたときは、まだ父親を許せなくて、個展会場に会いに来たセミにも
背を向けてしまったヨンス。
でも、あんな大きなセミの写真を展示してるんだものね。
心は変わっていないと宣言してるようなもの♪

ヨンミンが空港でジヨンに出会ったのは驚いたけど、
ジヨンはやっと自分に合った生き方がわかったみたいですね。
でもあれじゃ、ヨンミンが捨てられたみたいだけど(笑)

ウォンミが縁結びに凝ってたのは笑った。
義母似の、気のいいおばさんになりそう(笑)

「家族は生きていてくれるだけで、ありがたくて大切な存在です」ジンジュ。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 黄金の新婦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「善徳女王」5話 | top | 韓国ドラマ「黄金の新婦」63話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/84-a21e6ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
