kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「インスンはきれいだ」第9話 :: 2010/01/12(Tue)

8話は録画失敗でパスorz

急に人気者になって怖気づいていたインスンだったけど、
サンウに劣等感を指摘されたからなのか、タレント業にやる気を出す。

これからは母さんの言うとおりにするというインスンに、
それを聞いてうれしそうな母。
急に変わったんだから、ふつうの母親なら「何があったの?」って聞くと思うけど~

あの女子アナ・ジェウンは、インスンのことを一時的に騒がれているだけだから、
世間が飽きたら終わるというようなことを言って、サンウに言い過ぎだって怒られてたけど、
まあ、言ってることは正しい。

サンウも、そのことは心配してるんですよね。
インスン本人にも、何がしたい?お前が利用されるのを見てられない、と言ってます。

ソ先生にも浮かれていると説教されて、怒ってしまったインスン。
インスンも自分がやってることが不安だから、先生に認めて欲しかったんでしょうね。

ジェウンは本格的に宣戦布告?
自分の番組にゲストで出演したインスンにいやがらせをしたらしい。

その失敗でインスンも落ち込んでいたけど、
でも逆にジェウンのいじわるが批判されて、インスンに司会の仕事が舞い込む。

サンウ父はソニョンを呼び出してプレゼントを渡してた。
ソニョンも期待して来たから、いただけませんわ~なんて言ってたけど、
貰ってびっくり。プレゼントって、たい焼きだった(笑)

でもその"たい焼き"はサンウ父にとって、救いの象徴だったんですね。
今はその救いがソニョンだといってファンクラブまで作った話をします。

その頃、サンウも、カナダからインスンに手紙を書いていたころを思い出してた・・・
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. インスンはきれいだ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「インスンはきれいだ」第11話 | top | 「インスンはきれいだ」第7話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/9-202deefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
