kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「善徳女王」18話 :: 2010/04/20(Tue)

自分の出自を確かめるためにソヨプ刀を使って取引を計画したトンマン。
でもウルチェの命令で殺されそうになって、あらためて自分の存在に疑問を感じる。
そして王女の真意にも疑いを持ってしまう。
ウルチェは双子の一人が生きていることを知らないのか。

でも、王を夜中に呼び出すなんて、充分怪しいでしょう。
いきなり呼び出して不審者よばわりされたからって、
王女まで疑うとは、ちょっと短絡的よね(笑)

その点、アルチョンは冷静ね。
トンマンが大罪人と聞いても、いきなり行動しないで、
ちゃんとユシンに確かめて、その後の扱いも任せてる。

上奏文を置きに行ったチュクバンは、やっぱり盗みも働いてた。
そこで、郎徒の取調べが始まり、持ち物検査と身体検査でトンマンの大ピンチ!
まあ、ここでばれるとは思わなかったけどね(笑)

でもチュクバンには、女であることがばれた。
というか、団体生活してて今まで気がつかない仲間の方が不思議だ。
子供の頃ならともかく。

ユシンはトンマンが女だってこと知ってたのね。
よかった。男が好きなわけじゃなくて(笑)
どう見ても惚れてたものね~
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 善徳女王
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「善徳女王」19話 | top | 韓国ドラマ「善徳女王」17話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/98-ec1915a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
