kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「善徳女王」19話 :: 2010/04/20(Tue)

意外にあっさりとトンマンの出自が判明。
王女もユシンも、すぐ信じてくれた。

韓国ドラマでは幼い頃に離れた子供と再会するテーマが多いけど、
なかなか本人だとは信じてもらえないからね。
耳の痣が証拠になったってことかな。

それよりなにより、双子の妹であるトンマンは呪われた存在なのか。
「見つかってよかった」で済む問題じゃなかった。
正体がわかると身の危険もあるということで、
チョンミョン王女とはトンマンをチュアク山へ非難させることに。

でも気になったこと。
郎徒は、あんなにのんびり風呂に浸かれる身分なの~
お風呂広いし個室だし、待遇よくてびっくり(笑)

ミシルはソファの正体に気付いて、チルスクとソファを引き離すために
ソファを拉致する計画を立てる。
実行役はポジョンだけど、いくら示し合わせているとはいえ
人数が少ないんじゃないかと思ったら、やはり真平王派のイムジョンに奪われた。
ポジョン一味は装束も赤で目立ってたしね(笑)

ソファが戻ったことで、王と王妃もチョンミョンの妹が生きていることを知る。
その前にソファはトンマンを見かけていたことがポイントだったけど、
郎徒の格好していたのに、よくわかったね。

旅立つ前に自分の身分を確かめたいトンマンは
一計を案じて、王妃の侍女にソヨプ刀を渡す。
それを見つけた王妃は持ち主に会いたいと言い、密かにトンマンと面会。
そこへ王女が現れた。

それにしてもミシルの男心掌握術はすごいわ~
チルスクもほだされる。
もちろんいつもの面々も騙されてるみたいですよ。

一度見た女の顔は忘れないミセンも、さすがだけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 善徳女王
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「善徳女王」20話 | top | 韓国ドラマ「善徳女王」18話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/99-06471c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。